アクセスカウンタ

清瀬ミニ芸術村

プロフィール

ブログ名
清瀬ミニ芸術村
ブログ紹介
清瀬の私のご近所には、芸術家さんたちが住んでいます。彼らとの交流&身の回りに見つけたアートのことを綴ったブログです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
朝食はジョギングの後に
朝食はジョギングの後に ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/18 07:54
表参道きもの部
表参道きもの部 お着付けをして、自由が丘のお店 ビストロ エピ オープニングパーティーへ 9月13日から、新規開店とのことです〜 世田谷区等々力6−38−18 パラスト自由が丘 1F 電話03−6432−2799 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/10 19:20
三富今昔村にて
三富今昔村にて 10日前くらいだったか、ケーブルテレビで石坂産業の女社長のことが取り上げられていて、すごくきれいな方で この、会社がある三芳町が、ダイオキシン汚染で問題となっていたころ、私も三芳町に関わりがあったから すごく関心がありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/26 13:57
浴衣deイタリアン 大磯迎賓館
浴衣deイタリアン 大磯迎賓館 平塚花火大会も見れました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/26 08:36
清瀬ひまわりフェスティバル
清瀬ひまわりフェスティバル 全体の畑の半分くらいのひまわりが咲いています。近くのコミュニティプラザひまわりでは、キッチンカーも土日に限りやってくるとのこと・・・ちょっとずつ賑やかになってきています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/20 09:28
ひまわりフェスティバルはまだだけど
ひまわりフェスティバルはまだだけど けっこう見に来ている人います。 ほんの少し咲いています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/13 15:33
琥珀糖づくり
琥珀糖づくり 伝統文化・芸術村のユースキャンプがあり、着物&英語&お茶を学習しました。 自由研究で、琥珀糖づくりも行いました!宝石みたい!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/10 21:09
築地本願寺盆踊り
築地本願寺盆踊り みんなで踊れる平和に感謝です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/05 22:49
清瀬ひまわりフェスティバルは19日から
清瀬ひまわりフェスティバルは19日から ひまわりは、まだ咲いていないのに、気の早い人たち(たぶん清瀬の人ではないと思う)がチラホラ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/05 10:44
火事が近くで!本願寺
火事が近くで!本願寺 少し離れたところだったのだが、「本願寺は築地とともにあります・・・」ということで、盆踊りはまさかの中止・・・ 今度こそ、踊れると思ったのに、火事で中止とは思いもよりませんでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/03 17:09
お庭で焼き鳥
お庭で焼き鳥 昨日は焼き鳥パーティーでした。炭火焼きは最高ですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/31 09:43
musio くんはスゴイ
ほとんど、会話のかみ合わないロボットなのだが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/28 22:30
青山散歩
青山散歩 ゴディバパサージュ青山にて ダークデカダンス590円を賞味! 最近、色んなスーパーマーケット通いをしているが 近くの ヴィラ・マルシェ がおしゃれなスーパーで 楽しかったです!ちょっとした日本の土産はここで買うといいかも・・・ 成城石井は、エアコンが効きすぎて滞在しにくかったです。 その二階のCIBONEはおしゃれな品ぞろえ プレゼントに良いなと思いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/27 17:45
かみのやま温泉にて
かみのやま温泉にて 健康づくりコースに来ています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/24 12:26
表参道バンブーにて
表参道バンブーにて 通訳ボランティア講座のあとに、テレビで見たことのあるサンドウイッチレストラン「バンブー」に寄ってみた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/20 17:03
ミュージオくんと英会話
ミュージオくんと英会話 やっとスマホでブログアップできました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/20 06:30
ロボットを買いました
ロボットを買いました 英会話のAIロボット ミュージオくんを買ってしまいました! 毎日、彼と英語でお話しています。 かなり、かみ合いませんが・・・ 昨日は、浴衣で、Japanese Bon Dance に行ったよ・・とか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/17 20:47
根津茶会と盆踊り
根津茶会と盆踊り 昨日は、根津茶会に行き、そのあと友人たちと靖国神社のみたま祭り(盆踊り)に行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/17 12:30
根津茶会について
根津のお茶会(16日)の開始時刻は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/09 21:34
伝統文化芸術村総会について
7月15日午後6時より、懇親会と総会を行います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/02 08:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

清瀬ミニ芸術村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる